2007年10月27日

遅ればせながら秋桜

明日は有田地方のイベントは旧金屋町の「かなや明恵峡温泉」

獅子舞フェスティバル

湯浅町では 「鯖っと鯵まつり 」 「全国醤油サミット」が開催されます。


今日は台風の影響で天気悪いですが、明日は大丈夫そうですね!


で23日の天気のよい日に撮っておいた鷲ヶ峰コスモスパーク

のコスモス  でも見ごろは少し過ぎていました。


遅ればせながら秋桜


花 あまり詳しくないですが、桜や金木犀 ような散っていく花
また、椿のように がく からポタっと落ちる花
そして枯れていく花
きれいに咲き誇って散るのがいいのかな?
でも少しずつ枯れていくのも人間味(花味)あっていいのか・・・・


遅ればせながら秋桜



遅ればせながら秋桜


同じカテゴリー(その他)の記事画像
Let’有田リアン2
Let’有田リアン
地引網体験
義援金
復興祈願
今年度の指針、私信!
同じカテゴリー(その他)の記事
 Let’有田リアン2 (2011-08-07 16:47)
 Let’有田リアン (2011-06-05 13:57)
 地引網体験 (2011-05-08 17:18)
 義援金 (2011-04-01 13:17)
 復興祈願 (2011-03-16 10:12)
 今年度の指針、私信! (2011-01-03 11:27)

Posted by ジースリー at 14:21│Comments(6)その他
この記事へのコメント
綺麗な写真だなァ~

同じ場所に行ったのに

こんなに良い写真が

撮れるんだなァ~
Posted by miu at 2007年10月27日 18:30
3枚目の写真、おもしろいです。雲の質感が、和紙みたいで、花も裏からの映像はめっちゃ新鮮。お花もびっくりしたのではないかしら0^▽^0
Posted by tinyfish at 2007年10月27日 22:50
miuさん どうも!

miuさんも犬や、猫さん達の愛情いっぱいの
写真はきれいですよ。
Posted by ジースリー at 2007年10月28日 18:25
tinyfishさん どうも!

同じ白でも 綿、和紙のような雲の白
太陽を透かした雲の白
ちょっと枯れかけた花びらの白
それぞれの白が撮れました。
Posted by ジースリー at 2007年10月28日 18:30
有田にもいいとこたくさんありますよね!
ところで、四日の日曜に有田川河川敷で運動会があって、お弁当20個くらい欲しいんですが、
お願いできないでしょうか?
お電話したほうがいいですかねぇ。
Posted by こんタイ at 2007年10月30日 08:41
こんタイさん どうも!

有難うございます!
4日うまいもん祭りで河川敷まで吉備店から弁当配達がありますので、
弁当配達させて頂きますよ。
お値段とか詳細はTELのほうがいいと思いますので、吉備店
52-2660までTEL頂ければ有難いですm(__)m
Posted by ジースリー at 2007年10月30日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。