2007年09月19日

流しそうめんと百間山渓谷

せっかく 旧 大塔村まできたので

ついでに まず赤木渓水郷で流しそうめんを食べて、


流しそうめんと百間山渓谷

いっしょにたのんだ鮎のせごし これはひさしぶりに

食べたがなかなかいけてました。

流しそうめんと百間山渓谷

もうちょっと足を運んで、百間山渓谷へ!

まず最初は 梅太郎淵

流しそうめんと百間山渓谷

流しそうめんと百間山渓谷

そして岩影にかくれた階段を登っていくと

 かやの滝

流しそうめんと百間山渓谷


流しそうめんと百間山渓谷

そして もうひとつ登っていくと 亀の峡

まだまだ登っていけばハイキングコースとしていろいろ見所が

あるようですが、時間がなくここまで、ik_85

流しそうめんと百間山渓谷


流しそうめんと百間山渓谷


同じカテゴリー(その他)の記事画像
Let’有田リアン2
Let’有田リアン
地引網体験
義援金
復興祈願
今年度の指針、私信!
同じカテゴリー(その他)の記事
 Let’有田リアン2 (2011-08-07 16:47)
 Let’有田リアン (2011-06-05 13:57)
 地引網体験 (2011-05-08 17:18)
 義援金 (2011-04-01 13:17)
 復興祈願 (2011-03-16 10:12)
 今年度の指針、私信! (2011-01-03 11:27)

Posted by ジースリー at 15:55│Comments(2)その他
この記事へのコメント
滝の風景、綺麗にとれてますね(^.^)

ウチのお客様にも、旧大塔村の出身の方が何人かいらっしゃいます。

息子が小さい頃は、何度か遊びに行かせてもらいました。

百間渓谷も行きましたが、奥までは行けませんでした(:_;)
Posted by でぇちゃん at 2007年09月20日 00:18
でぇちゃん どうもです!

大塔村いい所ですね!

私は娘二人なので来夏には甥っ子を連れて

百間山渓谷を制覇したいと思います。

唯、体力があるかどうかですが(+_+)
Posted by ジースリー at 2007年09月20日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。