2008年03月22日

今朝の有田川

昨日から天気も回復し今日も気持ちのよい

一日となりそう

有田川 保田橋から有田中央大橋方面に向かっての朝日

今朝の有田川

そして南西に見える山地地区オレンジウエイの入り口には

大きな風車が建設中!

今朝の有田川

今朝の有田川

有田川の青のりを干している

今年は取れたのは取れたのですが、たいへん少ないとの事。(昨日撮影)

今朝の有田川


同じカテゴリー(その他)の記事画像
Let’有田リアン2
Let’有田リアン
地引網体験
義援金
復興祈願
今年度の指針、私信!
同じカテゴリー(その他)の記事
 Let’有田リアン2 (2011-08-07 16:47)
 Let’有田リアン (2011-06-05 13:57)
 地引網体験 (2011-05-08 17:18)
 義援金 (2011-04-01 13:17)
 復興祈願 (2011-03-16 10:12)
 今年度の指針、私信! (2011-01-03 11:27)

Posted by ジースリー at 07:36│Comments(2)その他
この記事へのコメント
この日は私も有田におりましたよ!この春卒業した息子と紀州旅行をしておりました。やびつのときわ旅館にも1泊しました。もっちろん、安龍さんの餃子も食べてきました。美味しかったですよーカードも作ってもらいました^^活気あるお店ですねー。実は海辺暮らしの物件確認の旅でもあったのですが、とうとう希望の物件に出会いました!残念ながらやびつではなく(お世話になったのにすみません)もう少し南、広川インターから15分ほどのところです。けれど、これで、湯浅や有田は射程圏です。これからもよろしくどうぞ。
Posted by tinyfish at 2008年03月24日 07:01
tinyfish さん どうも!
ときわさんに泊まられたのですか、登喜輪のご主人
とは、よく会合で一緒になります。旅館からの紀伊水道
の眺めは格別だったと思います。
ただやびつ地区、以前は5件以上旅館があったのですが
さびしいことに2件になってしまいました。
希望物件みつかって、よかったですね。
唐尾湾や白崎海岸等そちらの方面も風光明媚ですので
今から楽しみですね!
Posted by ジースリー at 2008年03月25日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。