2007年08月18日

あ~な~ご天丼

鰻、鱧、穴子   同じ うなぎ目に含まれるのに どうして

あなごだけ魚ヘンじゃないのでしょうね??

この暑いのにこんなことで悩んでもよけいに暑くなるだけか(^_^)


みんな夏が旬ということで 今日は

穴子一匹まるまる豪快にてんぷら!!


あ~な~ご天丼

 夜は地元商店街のふるさと祭りに

 やきとりで参加予定です!!


同じカテゴリー(料理)の記事画像
太刀魚ざんまい
フーズテック2010
ホルモンうどん
本日のまかない料理
X’mas おせちのご予約
黒豚しゃぶ鍋
同じカテゴリー(料理)の記事
 太刀魚ざんまい (2011-02-07 13:45)
 フーズテック2010 (2010-09-11 16:18)
 ホルモンうどん (2010-04-28 14:30)
 本日のまかない料理 (2010-02-10 14:10)
 X’mas おせちのご予約 (2009-12-10 15:01)
 黒豚しゃぶ鍋 (2009-10-28 18:26)

Posted by ジースリー at 14:27│Comments(4)料理
この記事へのコメント
穴子の天ぷら♪
美味しいですよね〜♪
まるまる一匹で天丼なんて…
食べた〜い!!
Posted by でぇちゃん at 2007年08月18日 14:30
これもまかないですか?
私も食べたい!

今日もお祭りですか
頑張って下さ~い。
Posted by miu at 2007年08月18日 14:59
でぇちゃん どうも!

満足、満腹でした~~(^0_0^)
Posted by ジースリー at 2007年08月19日 14:16
miuさん はじめまして!!

まかない料理食べれるのは本店のパートさん
だけなんです。
それも私の気まぐれ、思いつくままですから!(^^)!
Posted by ジースリー at 2007年08月19日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。