2010年04月14日

ベトナム料理

やはりベトナムに来た限りは ベトナム料理を満喫しなければ、

と 評判がいいと聞いた、ここへ



ベトナム料理




クアン、アン、ゴンというレストランで ベトナム語で「おいしいお店」という

意味らしい



ベトナム料理




最初はもちろん この暑さ サイゴンビールで




ベトナム料理



そして 生春巻きは ミント、コンリアンザー、ニラと香草たっぷりな

ヘルシーな料理 香草で好き嫌いが分かれるかな、でも東南アジアで

香草がだめだったら 楽しくないですね。



ベトナム料理


ベトナム料理


次はチャーハン もちろんご飯お米は 日本のジャポニカ米ではなく

細長いインディカ米 ぱさっとしているからピラフ、チャーハンには

むいているかな、



ベトナム料理



そしてベトナムでかかせないのがフォー 米粉で作ったヌードルに

もやしやj香草、唐辛子をたっぷりいれて食します。



ベトナム料理


続いて 牛肉料理 霜降りなく赤みの肉でも味付けがしっかりしていて

一番:いけてました。




ベトナム料理


最後はチキン ムネ肉を使った焼き鳥風 これもしつこくない味で

やわらかく美味しかったです。

ビール9本にこれだけいただいて 3人で32ドル は安いですね。


ベトナム料理


その次のベトナム料理はワニを食すことに!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
Let’有田リアン2
Let’有田リアン
地引網体験
義援金
復興祈願
今年度の指針、私信!
同じカテゴリー(その他)の記事
 Let’有田リアン2 (2011-08-07 16:47)
 Let’有田リアン (2011-06-05 13:57)
 地引網体験 (2011-05-08 17:18)
 義援金 (2011-04-01 13:17)
 復興祈願 (2011-03-16 10:12)
 今年度の指針、私信! (2011-01-03 11:27)

Posted by ジースリー at 00:24│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。