2010年01月18日

旭日双光章

昨日は日頃から敬愛する宮尾先生の旭日双光章の祝賀会に


光栄にもご招待頂きご参加させて頂きました。


(きょくじつそうこうしょう)と読むのだそうですが、


和歌山県では今期受賞者は14名 そして 保健衛生功労


ではただ一人ということで非常に名誉ある章です。



旭日双光章





会場は150名以上の方が出席されていて各界の祝辞の挨拶の

後はニ胡奏者の野沢 香苗さんの演奏も披露され

和やかな宴席となりました。




旭日双光章




その中で望月有田市長、世耕参議院議員とも色々

お話させてもらったのですが、特に世耕議員は相変わらず

精力的に行動されておりますね 土、日と和歌山でその晩に

白浜空港から東京へと年に100回以上東京、和歌山を

駆け回っておられるようですね。 それにブログにくわえて

最近はツイッターと さすが、IT ネット社会の先駆者の

議員としてがんばっておられます。



旭日双光章


同じカテゴリー(その他)の記事画像
Let’有田リアン2
Let’有田リアン
地引網体験
義援金
復興祈願
今年度の指針、私信!
同じカテゴリー(その他)の記事
 Let’有田リアン2 (2011-08-07 16:47)
 Let’有田リアン (2011-06-05 13:57)
 地引網体験 (2011-05-08 17:18)
 義援金 (2011-04-01 13:17)
 復興祈願 (2011-03-16 10:12)
 今年度の指針、私信! (2011-01-03 11:27)

Posted by ジースリー at 14:38│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。