2009年06月27日

安龍 @あっと!テレわか

テレビ和歌山さんの @あっと!テレわか 

今週火曜日に取材に来られていて、昨日金曜日放送されました。

ところが、ちょうど会議と重なり、テレビ放映みるのを忘れていたのですが、

録画しておいてくれたので、じっくり観覧


安龍 @あっと!テレわか


マツオカテツヤさんにインタビューうけている 炭 店長

うわさのラーメン スープのないラーメン 「やみつきそば」を説明!





安龍 @あっと!テレわか


そして食べられたのが、メニューに載っていない 裏メニュー

黒豚チャーシューやみつきそば


安龍 @あっと!テレわか

やみつきチャーシュー もちろん 炭 店長に言っていただければ

食べれます。 


安龍 @あっと!テレわか





同じカテゴリー(その他)の記事画像
Let’有田リアン2
Let’有田リアン
地引網体験
義援金
復興祈願
今年度の指針、私信!
同じカテゴリー(その他)の記事
 Let’有田リアン2 (2011-08-07 16:47)
 Let’有田リアン (2011-06-05 13:57)
 地引網体験 (2011-05-08 17:18)
 義援金 (2011-04-01 13:17)
 復興祈願 (2011-03-16 10:12)
 今年度の指針、私信! (2011-01-03 11:27)

Posted by ジースリー at 15:16│Comments(5)その他
この記事へのコメント
テレビ見逃しました>0<
我が家は奈良テレビの方が映りが良くて、あまり和歌山テレビを見る機会がございません。残念!
裏メニューといえば、いつか安龍さんで、めっちゃ普通に「キムチ」と注文したところ、店員のおねえさんがきょとんとしたお顔でしたが、ちゃんと出してくださいました。あとでメニュー見たらトッピングとしてはあったのですが、メニューにキムチはなくて、無茶な注文をしたのだと気が付きました。
ごめんなさ~い^0^;
店長さんの対応はいつも気持ちがいいですよ★Thanks !
Posted by tinyfish at 2009年06月28日 21:24
tinyfish さん どうもです!
返事おくれましたが、
いやいや お客様のご注文には、できるだけお答えいたします。
気づいたことはどんどんご意見を!笑顔で対応いたします★(かな?)
Posted by ジースリージースリー at 2009年07月02日 19:18
ひさしぶりにやみつきそば食べたくなっちゃいました!(;一_一)
ちなみに25日土曜日も営業されてますよね?
・・・・やみつきチャーシュー・・・・気になります!!(;一_一)
Posted by くぅちんママ at 2009年07月17日 18:37
くぅちんママさん どうもです!

返事おくれましたが25日(土)安龍 営業しております。
毎週水曜日が定休日ですのでよろしくお願いします。
Posted by ジースリージースリー at 2009年07月21日 19:41
くぅちんママさん
ちなみに25日土曜日も営業されてますよね?

の質問に「営業しています」と答えたのに
25日 炭店長3周年セールの疲労からか
39度の熱で急遽 臨時休業してしまいました。
もしご来店されていたら 誠に申し訳ございませんでした。

26日もう一日休んで回復せよといったのですが26日より
復帰しております。

これに懲りずよろしくお願いします。
Posted by ジースリージースリー at 2009年07月27日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。